今やっている抗がん剤のうち
アバスチンは血圧があがる副作用が出ると言われていて
案の定150-160とかまで
あがっていた凝視

家でも上腕タイプの血圧計を買い
まいにち測る生活花

毎回150というわけではないけど
平均的に大体上が140くらいという感じが続いていたのですが
ここ最近、ようやく
120前後まで落ちてきたびっくりマークアップ

良い時は110台という、最近の私にとっては夢のような良い数値流れ星

血圧が高くなったと病院に伝えた時は
ふらつきや頭痛を心配され
横になっていなくて平気かと聞かれるくらいだったけど、特に別に自覚症状はなく
ただ気持ち的に心配ごとであっただけ。

でもこうして良い数値が少し続くようになると、小さな喜びクローバーキラキラ

病院も、もっと高血圧よりも癌とかの痛みでツラい時訴えてもそこまで気にかけてもらったことはないのに
なぜ高血圧でそこまでケアしてくれるのか
かなり謎バイキンくん
待合室には明らかにもっとツラそうなひともいるのに
気にするところ間違ってる気がするNG注意

いまのささやかな目標は
ビタミン点滴をうちに行きたい。
通ってた美容クリニックのものだけど
ガンにも良いときくし
病院にきいたら抗がん剤中は心配と言われたから終わったら行きたいなぁちょうちょ