抗がん剤5クール中ですが
髪が少し前から生えてきて
少し期待していたら
まつ毛も…ついに

本当にミリのミリですが
出てきたびっくりマーク

毎日期待してめっちゃチェックしてたから
誰にも気づかれないレベルだけど
すこーしだけど生えてきたので
目のふちが黒くなってきた虹キラキラ

髪の毛のつぎはやっぱりまつ毛が嬉しい😂

いろいろと毛のないメイクにも慣れてきて
流行ってないので使わないかなと思っていた
黒のアイライナーも
まつ毛がなくなったことで
活躍しているし
諸々ないバージョンメイクも少しずつ
腕を上げているパンチ!

つけまも、久しぶりにつけたら
やっぱりショービジネス目キラキラみたいになっちゃうので、つけまを短く切って
使うようにしている

つけまは要らないかなと思ったけど
やっぱり偽でもまつ毛があった方がおさまりがいいので、しばらくはつけま活用予定メラメラ

つけまもまつ毛がすごいダメージ受けるので
昔にやめたきりだったけど
今はそのまつ毛がないから
まぁ使っててもいいのかなーと
思うようにしています