昨日は、一年近くぶりの
会いたかった大大先輩とのランチスター

この日のために
頑張った!とも言えるちょっと緊張する
大切な日でもあったキラキラ

久しぶりに電車にものり、待ち合わせ場所までテクテク歩いて
普通なら10分弱で着くはずが
なんだかんだ30分くらいかかった予防
気合いいれてめちゃ早く出てきてよかった…

やっぱりなんとも体力がへり
待ち合わせのホテルのロビーに着くまでに
クタクタ宇宙人くん
普段散歩してるけど、、
電車移動ってこんなに疲れるものとはあせる
体力減ってることをあらためて実感煽り
いやはやひどい。

会食の場所は
公園のなかのレストラン恋の矢
天気も良くテラス席で、外に見える
緑が本当に綺麗🌳🍃でしたアップ

赤ワインロゼワインも一杯だけご褒美に
ステキな時間を過ごせた
本当に、ゆったりとしたステキな時間
だったナイフとフォーク

お礼状をしたためて
またこうした良い時間が過ごせるように
元気チャージの日となりましたちょうちょ

途中、鼻をかんでばかりで
大変でしたが汗汗
鼻毛も早く…復活しないかなぁ