抗がん剤5クールがおわり
相変わらず
顔はアンパンマンのなごりで
ぱんぱんとまではいかずともまだパンとしたまま満月
だし、顔は荒れているし
だから鏡をみるとげんなり。

体もつっぱって立ち上がるのとか
ちょっとした前屈みも動きづらい!

鼻水も相変わらず出まくるので
ちょっとの外出でも面倒ピリピリ

と、こまかな副作用たちがあるけど
ひとつひとつは大したことないと言えるキラキラ

そんなこんなの副作用は嫌は嫌だけど、
近くの美味しいスパゲッティ🍝屋さんに
行きたいとか
近々ペディキュアやりに行こうとか
本当に些細な楽しみができるように
早く元気を取り戻そ流れ星

まだ治療後1週間もしてないので
大人しく散歩程度しかせず、回復をまつ

お天気も、晴れが恋しい❣️