抗がん剤5クール目が
おわって、症状はほぼいつも通り花
吐き気は薬💊で治まるし、足のつっぱりとか
顔の赤みとか、あるけれど
平和に過ごせてありがたい、3日目流れ星

顔の赤みは、毎回でるし
アンパンマン満月みたいになる
忘れていたけどこれは
パクリタキセルの影響かなぁはてなマーク
たしかアルコールが結構入っていると言っていたからと、いまさら気付き👀

そして、引き続きやっぱり毛が生えている
気がする。まぁ4クール目の終わり頃から
の現象だから、今回5クール目でまたなくなるのかもだけど、
頭皮の白かったところからは毛穴から黒い毛が小さく出たため、頭が全体的に青っぽく?
なってきたし
アンダーも増えてきたハッ

まつ毛まゆげは増えずだけど…あせる目
アンダーよりこっちが欲しいよ


この後の治療がどうなるのかは見えない
ながら、ひとまずは6回で一区切りスター
やっとここまできた…

病気の治療は先が見えないことが多いと
実感するので、とにかく見えているところまで
一歩づつ進んで
そこまで行けたらプチお祝いをして
自分を励ますのみ、かなと最近思う星空

ほんとこの後、どーなるんだろうと
先が全然わからないのだけど、それでも
少しずつ、先に進んでいることは確か
なはず虹流れ星

まずはなにか、自分ご褒美します!