食欲不振から復活してしばらく経ちました

以前、人生最低体重突入と書いたときから
ずっと最低を維持していましたが
最近ちゃんと食べれているので1キロ増えました上矢印

最低値は41キロ 

私の身長は160センチなので
結構ガリっとしてしまう感じですが、
最近1キロ戻して思うことは、この1キロには
見た目に大きな?壁がある
ということです
(あくまで個人の意見です😅)

1キロ増えて、ふとお風呂上がり
鏡を見ると、なんだか前より少し健康的な見た目👀
お尻や足が少しふっくら肉がついたような?

最低体重だったときは自分でみても貧相で
これはちょっと温泉♨️いけないなと思ってたけどたかが1キロ、されど1キロキラキラ
結構いまは普通に大丈夫にみえる

ただ気持ちの問題かもですが…アセアセ

あのまま体重落ち続けたら30キロ代に行ってしまうかと、さすがにそれだけは死守したかったので
よかったキノコ
でもまた健康にもどれば、痩せたいとか
言いそうな自分です笑

旦那からは、横から見たの図
エヴァンゲリオンみたい
と言われてた

エヴァンゲリオンってなんやねん!むかっ
人間(碇シンジくん、綾波レイちゃん)
しか知らないのであまり意味わからないです笑