今日はいつもよりも寒く
風も雨もあってあいにくのお天気ですねもやもや

今日は、体調がよければ
病気を心配していただいていた
元上司と会社の先輩に会う日でした流れ星

こんな嵐だし日を改めるかと思いましたが
みなさん大丈夫とのことなので、決行OK

素敵なお見舞いも入院中に届けていただいていてそのお礼もせねばと思っていて、
まだ完全に治った訳でもないから
タイミングが微妙ではあったけど
まずは元気な姿を見せることでいいか
と…スライム

楽しい時間はあっという間
元気にランチも食べれて、よかった〜キラキラ

いまは来月の再検査まで
免疫を上げないといけないので、
こういう明るい時間で、免疫あがるかな⁈ゆめみる宝石
ずっと家に篭る時間がまだ多いので
パワーチャージできましたっ

たくさん要らないから
少なくても自分にとって大切なひとがいてくれれば幸せと、今すごく思います!