退院して、最近食欲も戻ってから
感動しているのが、デリバリー!

もともとそこまで使ってなかったし
お店に行くのか好きだったけど
今はコロナだし、また病気でもあるから
なかなかまだ出歩けない

ということで、デリバリーもいいかな…
と使い出したら
最近はコンビニからも届くんですね👀⁉︎
すごいなぁ〜

コンビニの存在だけでも十分便利なのに
さらに家まで来るって…
どれだけ便利さを追求したら気が済むのか
というくらい、便利。
それを使わせてもらってますが…😅💦

好きだったイタリアンのお店からも届いちゃう!感動🥲 病気でも
美味しく外食をいただけるなんて有り難いなぁ
素晴らしい取り組みすぎる✨合格

利用頻度がやばいので、、
少し控えなければっ と思いながら
次はこれを頼もうとか、ついみてます笑