先日、やっと家族以外の方とも
お見舞いで会えるようになりました❤︎

久しぶりに友だちに会ったけど
思ったより元気そうでよかったお願いといわれ
そうじゃないと、いかにも病人で
心配されるでしょと返しました😅
会えるようにまで体力、気力もってきてないと
ひとには会えません!

その時の会話で、自営業のともだちが
新たに最近のDXの波もあり勉強をはじめて
いるとのこと。

すごいな〜えらいな〜❕✨
と思うと同時に
仕事時代を思い出した。

企業も個人も、今に甘んじて
邁進しなければ、衰退してしまう
と、なんか事あるごとにそうやって
圧がかかって生きていたけど、
状況変わっていま、いまは闘病に集中して
いながらも、ぼんやり転がってる時間が多い
のも否めない💦

この時間、もう少しなんかちょこっとでも
いいことに有効活用しないと
かな…とも思う
せめて字の練習するとか、英語とか
FXとか?
そんな難しいことは自分のキャパ的に
そして気力的にも無理だけど、
せめてなんか勉強かじるくらいとか
時間あるからこそできること、なにか
体調いい時だけでも始めてみようかな… 👀🌱