入院中、数日分の着替えをあらかじめ決めて
決まったセットを着て過ごして
いました

退院して久しぶりに、
入院セットではなかったパンツをはいたら
なんかゆるゆるしていて
あれ、古くなってゴムが伸びちゃったのかな?
と思った。

まぁそんな新しくも無いし
とよく考えずにその時は捨てたのですが
また別のとき、
やっぱり別のパンツもなんだかユルい
となって初めて気づいたけど
古くて伸びたのではなくて、痩せたからだ…びっくりびっくり‼️

もともと体重全然変わらないでずっと
きていたので
こんなこと初めてで
まーったく気づきませんでした
捨てなくてよかったのか…

※  痩せた自慢ではありません
 ただただ、驚きの事件でした

30超えたら本当痩せないよと言われていて
しみじみ、体重ではなく
体型というか、背中とかお腹のお肉とか
がやっぱり20代と違う汗〜と思ってたけど
病気でげっそりした体はやはり
求めていたものとは違う
痩せたいなぁとか言ったりしてたけど
この感じじゃない!と思うので
やはり、ちゃんとたべて元気な体であって
その結果の体型が、いいですね

きゃりーちゃんやエライザちゃんの
最近のコメント、よくわかりますメラメラ