今日は退院してはじめて
ちょっとですがお買い物に出て
短めのランチにもトライ!

途中出そうになった吐き気はお薬でおさまり
無事、行ってこれました✨

治療終えて一週間、少し落ち着いてきて
家ですごす毎日がやや暇かもなんて
贅沢なことを考える余裕がでてきたので
旦那さんに付き添ってもらい、でてみることに。

ほんとにただの普通のことですが
急に道で吐いたらと怖かったので
よかった…!バンザイ🙌!!

元気なときは本当普通のことだけど
今は感謝感謝🥲
季節は夏からすっかり冬へと変わって
いました。

病気やつらいことと闘う方の明日が
今よりほんの少しでも良い日であるように、
自分含めて…願うこの頃です