治療もひとまず1クール終了して
念願すぎた退院ができましたえーんえーんえーん

本当に、嬉しいしドンックラッカー
やはり家はいい、というのもそもそもあるし
入院は気が滅入るし、という両面ですね

環境が院内でなく家というだけで
気が明るい照れ

けど、特にシャワー問題は
自分にとっては結構大きかったです

入院中のシャワーは、
私には1日のなかの一大イベントでした笑

というのも
家では別に好きな時に好きなだけ勝手に
シャワーを浴びればいいけど、入院では
そうもいかず、
入れる時間はかぎられていて
かつ、1人の所要時間は30分でした

前回は開腹手術だったので
何をするにも痛くかつ動きづらく
30分で間に合うか、という時間勝負爆弾ビックリマーク
今回も、そもそも気持ち悪くない時間を
朝に予測して、予約をとり
短い時間で効率的にできるように
お風呂の前にちゃんと準備して、、等々
かなり気を張ってました笑

退院したら
そんなことも考えずにお風呂を使えるし
もちろん他にもたくさん嬉しく良い点が
あるけど、とにかく長い入院生活
ひとまず終えられてよかった…

ゆっくり家を満喫しよう✨