特に吐き気が常態化しているので
いろんな吐き気止めを試しています

普通に吐き気止めとしてのお薬もあれば
胃酸を抑えて吐き気を止める効果を狙う
本来は胃薬のものだったり、
抗うつ剤としてあるけど、吐き気を抑える
効果も認められているようなものも。
いろんなお薬があるんですね…もぐもぐ


抗がん剤と放射線がダブルのとき
やはり気持ち的に、かまえてしまうことも
あるのか、いつもより酷くなる気もします

そんな時処方してもらったのが
抗うつ剤用のお薬。この時はじめて試したの
だけど、眠気がすごく出ますとは言われて
いた。
特に眠くなって困ることもないので
あまり気にせず飲んでみたけど、
1時間弱でたしかに眠くなり、寝た。
その後、一時間半後くらいに一旦
トイレに目覚めたのですが、その時の
体の重さがすごい半端なくて、
立ち上がっても、重力でものすごい
下に引っ張られているような感覚びっくり
眠気というか、、すごい重さで
歩くのもフラフラ。

確かに吐き気は無くなったけど…
というか吐き気どころではなかった笑

抗うつ剤だからなのか⁈
すごい強いお薬なんだろうか
副作用が今まで味わったことのない恐怖で
もうそのお薬には、どんなに吐き気でも
手がつかないですショック

いろんな、強いお薬があるものです