すでに先に退院してしまっていた
ガン友さん


退院時、LINE交換して
その後やりとりしていて、
うまく外来のタイミングと
私の治療のタイミングが合って
少しだけ久しぶりに、会えましたニコニコ

院内で誰かに会えるなんて
嬉しい爆笑コロナだし、貴重〜ドキドキ


でも私よりも大変そうな治療中の
ガン友さん それでも元気にしていて
すごいな
このままいい感じに行ってほしいです!

私の方は、治療に変化はなく
毎週同じルーティンメラメラ放射線の気持ち悪さは
だんだん消えてくるよと言われたけど
なかなかまいにちのムカつきは無くならない
吐くほどではないけど、
ほんのりとした気持ち悪さがずっとある
のも、なんともツラいなあショボーン