放射線を平日毎日
抗がん剤を週一
のペースで初めて3週目、少しずつ
見えてきたことがある


放射線は、やってる時間は
5分とかそのくらい
あっという間に横たわっていれば終わる
ちなみに放射線はライナックと呼ばれます

意外になにもないかと思っていたけれど
なんとなく常にムカつき、倦怠感
そして放射線10回目くらいからはついに
お腹下しとなった

激痛が一瞬お腹にきたと思ってからは
トイレにかけこもり、しばし出られず…
下痢というものがこんなに
なんとも言えない痛み?
とつらさを伴うとは、知りませんでしたショボーンもぐもぐ
これはもう治療中は諦めるしかないね…
とのこと。ぐすん

抗がん剤は言われていたとおりの副作用だが
やはり吐き気
抗がん剤投与は点滴で、約半日くらいは
まるまるかかる。

本チャンの前に酔い止め点滴やら
腎臓保護点滴をいれ、抗がん剤点滴自体は
2時間で落ち終わる
その後もいくつかの点滴をおとすため
なかなかの大仕事
その間、基本はベッドにいるけど
結構トイレに行きたくなる。
この日は点滴まつり。。


いろいろな副作用があるが、人により
出るものも様々とのこと。
基本的に治療はじめてからは私の場合
慢性的にうすら気持ち悪い感じがあり
吐くほどではないけど、圧倒的食欲不振であります
体重結構おちてしまったな

でも私には特に食事制限はないので
食べれる隙に、食べたいものを
頑張って食べる!ことを気をつけているアップ