内科を転々としながら約2ヶ月がすぎていた

内科の処方は最終的にはどこも
便秘薬か、痛み止めのみ出るだけで
カロナールが腎臓に負担もないし、
水腎症とわかってからは、ますますカロナールで
痛み止めのんでね、という感じ。


ただ、この間仕事もしていたので
ただただ原因もわからず、痛い時だけ
痛み止めでただ凌ぐのではかなり意味のない時間と思っていた

なので、仕事の隙間を見つけては小さなクリニックへ行ったり、別の課の可能性があればそちらに行ってみたり
というとにかく必死の模索中での、整形外科です。

この頃、お腹よりむしろ腰やらお腹が痛くなってきていた
腰はいわゆる普通の腰痛だけど
お尻の痛みは謎で、ずっと筋肉痛みたいな感じ。
お尻の筋肉痛で眠れないことがあるのか?
とおもうと思いますが
寝れないんです。

この頃から夜は寝れなくなってきていた
カロナールの痛み止めが効かない時もあり、
そんな時はお風呂に浸かると少し楽になったので、深夜眠れず明け方までお風呂に浸かることも増えた

当然、仕事への支障は現実的にではじめる
在宅でよかったけど、朝8時からのリモート会議の15分前にうたた寝から起きて
危うく起きれずに会議をとばすとこでしたガーンあせる

話を整形外科に戻すと
仕事いよいよこのままでは厳しいなと思いながらの整形外科、
これも結局は不発でした。骨もレントゲン取って異常なし。結果、いわゆる腰痛ですね…
という判断。坐骨神経痛ですらなかった

この時、整形外科の先生に
でもカロナールだけだと痛くて寝れないんです
と言ったら、ロキソニンがでた。

整形外科は、
腹筋背筋適度につけましょう
で終わりました。