こんにちは sumosarozaですニコニコ


かなり、、お久しぶりです(笑)
9月、まるっとサボってしまいましたアセアセ



10月に入って…
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね照れ



気がつけば ハロウィンハロウィンハロウィン



インテリアも…
秋冬仕様に模様替えしたくなりますよねきのこきのこ



そろそろ羽織りも必要かなぁと
クロゼットの中も衣替えしましたおねがい


クロゼットの中をサッと見渡してキョロキョロ

秋冬に着ようと思っていたけれど、
よく見ると毛玉がヤバかったりするモノや
この夏あまり着なかったモノを中心に、


リサイクルショップ行き、処分、と仕分け作業をしました照れ


こちらは以前も載せたメインクロゼットニコニコ



以前から、
秋冬用のパンツ類もハンガーで掛ける収納にしたいなぁと思っていてキョロキョロ
左端がパンツ類デニム


でも、冬物は嵩張るのでメインクロゼットには余裕がないタラー


そこでパンツ類は、
ウォークインへ移動することにしましたチュー


ただ、ウォークインの掛ける収納は、
コートや羽織り、丈の長いワンピース類で
そこそこいっぱいだったのでアセアセ


家にある材料で、
パンツ収納を作って見ました爆笑


材料は、

・リングのネジ
・突っ張り棒

100均セリアのモノですキラキラ


こんな感じに、
棚板の裏側にネジを3ヶ所ほど取り付けますニコニコ


ウォークインクロゼットに棚板をはめて、



突っ張り棒を通したら完成ですキラキラ
簡単すぎる(笑)


ちなみにハンガーはニトリさんおねがい

右側のは香りと防虫剤ですニコニコ


以前も紹介しましたが、
3本セットで277円とお安いですラブ
税抜き価格です




引きで見るとこんな感じでニコニコ




秋冬のパンツ類も掛けられましたチュー



とっても簡単だったけど、
見やすく選びやすくなって満足ですおねがい
オールシーズンなので、所有量も把握しやすいキラキラ



男性のスラックス収納にも良さそうですねブルーハーツ



最後まで読んでくださりありがとうございますあしあと


ちょうちょ最近作ったスイーツ紹介ちょうちょ

カボチャプリンニコニコ

桃トースト🍑

どちらも美味でしたラブ
食欲の秋ですね(笑)ラブラブラブラブ