こんにちは sumosarozaですニコニコ


昨夜は台風の影響で風がヒューヒューうずまき
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


今日のタイトルニコニコ

玄関収納を書こうと思いましたが、
昨日、洗面所のdiyを始めたら、、、
洗面所の収納が気になり(笑)
前からモヤモヤしてたんですがねアセアセ


急遽、洗面所のお片づけを始めてしまったので
先にそちらの記事を書きたいと思いますチュー


しかも!!


思ったより難航したので(笑)
2回に分けてたいと思いますびっくりびっくり
難航したのはお片づけの方です(笑)


では早速、ビフォーニコニコ

鏡の下部分に貼ったチョコ色のタイルニコニコ
元JKのメイク道具やらが散乱してますが、、


2年くらい前に、diyタイルさんで購入した
簡易タイルです。


しっかり貼るタイプと貼ってはがせるタイプとありましたニコニコ

sumosarozaは貼ってはがせるタイプを購入。


2年以上経ってますが…
ちゃんと剥がれるかな!?



早速剥がしていきますよ〜!!


ペリペリと、剥がすのは簡単にできました〜チュー

でも、タイルとパッキンの間に汚れが…タラー

さらに、、



剥がし終わってキレイに拭いたら…
少しキズがついてましたガーン
まぁ、想定内です、、


気を取り直して(笑)
代わりに貼るものは、、


マスキングテープにしましたラブラブ

選んだのはこちら照れ


タイル柄が可愛い正方形のマスキングテープキラキラ
柄は10種類ありましたよ〜


使ったのは6枚ニコニコ


diyタイルさんの時は1万円くらい掛かったので
かなり少ない費用で出来ました爆笑



暗くてせまい洗面所が
明るくなりましたキラキラキラキラキラキラ



ニコニコニコニコニコニコ


さて、、

洗面所がキレイになると…

気になるのは、
収納ハッですよね(笑)



最近は
元JKもメイクをしはじめて、、
メイク道具やらが増殖ハッしてるのでアセアセ


その辺り、見ないふりをしてましたが
この機会に見直したいと思います!!


久しぶりに全出ししましたよ、、(笑)



to be continued …(笑)


最後まで読んでくださりありがとうございますあしあと

お引越ししたお友達の家に遊びに行って、
いただいちゃいましたラブ