こんにちは sumosarozaですニコニコ


夏休み始まりました〜!!スイカキラキラ
そして、すでに3日目びっくりアセアセ


もたもたしてると
1週間なんてあっハッという間に
過ぎそうですね(笑)

何もやらずに終わってた…ガーン
なんてことにならないように、、


今回もやりたいことをタスクにして
実行したいと思いますおねがい
わくわくあしあと


では早速、
やりたいことをリストアップ爆笑


ダイヤオレンジお片づけ編ダイヤオレンジ

星各部屋のクロゼット見直し
洋服、リビング、玄関をやりますルンルン

ダイヤグリーンDIY編ダイヤグリーン

星洗面所のタイル張替え
チョコ色の簡易タイルを貼ってますが、
マステに張替えますルンルン

星トイレの壁を一面塗る
以前貼ったレンガ模様の壁紙が剥がれてきて
ずっとモヤモヤしてたので、
キッチンと同じブルーでペイントしますルンルン

下三角のんびり編下三角

星美容院
星実家へ行く
星お友達の家に行く
星読書
星ドラマみてダラダラ(笑)


と、まぁこんな感じです 笑笑チュー
のんびり編が特に楽しみ(笑)


夏休みの2日は、
猫の活動中心に終わりましたがニコニコ


タスクにあげたリビングクローゼットの
見直しもやれましたので、
ちょこっとご紹介しますウインク


右側の棚がリビングクローゼットニコニコ


何度も見直してますが、
見直すたびにいらないもの出てきますねタラー


ここには、
リビングにあったら便利なものを中心に
収納していますニコニコ



ちなみに…

ボックスの中は割とザックリ収納です(笑)
使いやすく、しまいやすい照れ
ゆる〜い収納が長続きするコツかなぁと思いますおねがい


さて、今日は午後から実家に行ってきます!!
また一つタスクをこなせますね(笑)


皆さまも良い夏休みをお過ごしくださいラブラブ


最後まで読んでくださりありがとうございますあしあと