こんにちは sumosarozaですニコニコ



お久しぶりですアセアセ

こころの整理をして、
だいぶ落ち着いてきたものの…

中々記事を書く気分になれませんでしたショボーン


この2週間位

すーちゃんのことや
元JKの進学準備でバタバタアセアセ


さらに
職場の人間関係の闇もやもやのようなものに
に巻き込まれてうずまき

かなり弱っていましたタラー



それでも少しずつ
落ち着きを取り戻していますニコニコ



と言うことで
お片づけも再開ですキラキラ



早速ですが
何度も見直しているクローゼットおねがい


だいぶ断捨離が進み
お気に入りや着ている服だけに
厳選されて来ました照れ
カバンなどの小物含む


でも、開けるたびになんだかちょっと
ざわざわするんですショボーン


ざわざわする理由は2つハッ

①服飾以外のものがある
思い出グッズや書類の一部が混在

②パンツ(デニムやチノパン)の一部が
チェストに収納されている



そこで



まず①について
服飾以外のものをリビングクローゼットへ
移動することにしましたニコニコ




移動して空いた棚には
通勤カバンと普段使いのバッグを置くための
スペースにしましたチュー




下の2段は書類や思い出グッズを収納していた場所ですキョロキョロ



普段使いのバッグは
つっぱり棒と無印良品のフックで
ぶら下げ収納ですニコニコ


下のスペースには同じく無印良品のカゴを置いてカバンの中身を入れるスペースにしましたニコニコ


ちょっとしたことですが、
ざわざわが一つ減ってスッキリしましたウインク



②については次回に続きますおねがい


最後まで読んでくださりありがとうございますあしあと


すーちゃん、再検査の日でした。
血液検査の数値は良くなったものとちょっと悪くなったものとあり、、


様子を見ながら投薬と点滴は毎日続けることになりました。


ただ体重は少し増え
自分でカリカリも良く食べてくれます。


すーちゃんが頑張る限り
私も頑張ろうと思いますキラキラ


心配してメッセージくださった方、
ありがとうございます照れ
励みになりました。