こんにちは sumosarozaですニコニコ


先週、
徒歩圏内の無印良品が閉店してしまい
とても悲しいですえーんアセアセ


良品週間にちょこちょこお出かけできて
便利だったんですハートブレイク


車で数十分の場所にまだ数店ありますが、、
やっぱり寂しいですねショボーン


さて、、


ちょこちょことクローゼットを
見直してますおねがい
前回記事→


ちょっと前に
寝室にある3段チェストの一番上の引き出しを
無印良品の不織布仕切りケースで
見直しましたニコニコ


チェスト一番上には
毎日使う、靴下やタオルハンカチを
収納してますニコニコ



細々としたものは収納グッズで仕切ると
所有量も把握しやすいし、見やすいので
毎朝の支度の時に選びやすくなりましたおねがい


買ったのはこちら下矢印
画像お借りしました
お値段690円


それからこちらも下矢印

画像お借りしました
お値段790円


無印良品のバスケットや衣装ケースに
合わせたサイズになっているので、
手持ちのケースがあれば合わせやすいですねおねがい



仕切りに合わせて所有量も見直したので
数も減らしましたが、
特に問題なく回ってますニコニコ
満遍なく使えるようになりましたラブラブ



むしろ消耗品なので、
替え時がわかりやすくなったのも
嬉しいですラブ



それから
引き出しの2段目に収納している
ジーンズなどのパンツ類は
メインクローゼットへ移動したいなぁと
思ってますチュー


こちらもまた完成したら
記事にしたいと思います照れ


最後まで読んでくださりありがとうございますあしあと