こんにちは sumosarozaですニコニコ

 
 
昨日に引き続き…
 
今日も無印良品週間キラキラ
買ったものを紹介しますおねがい
 
 
が、
 
その前にお知らせがあります照れ
 
 
7月の終わりに…
初めて雑誌の取材&撮影していただいたこと
 
覚えてくださってますか??
その時の記事→
 
 
じつは…
 
 
その時の本が
 
 
本日発売ラブラブラブラブラブラブ
 
 
されたんですおねがい
 
 
「毎日ラクに片付くクロゼット収納」
私のカントリー別冊
カムホーム 特別編集
主婦と生活社
 
 
 
Roomclipでも有名な方々や
トップブロガーの方々に混じって
 
 
本当に恐縮ながらえーん
sumosaroza家も紹介していただきましたキラキラ
 
 
Chapter01
片付け上手のクロゼットをお見せします✨
 
のコーナーで
 
P34-37 の4ページハート
他にも収納グッズの紹介ページ
アクセサリー収納のページ
それぞれに数カットですニコニコ
 
 
sumosaroza家は服の手放し方に
クローズアップして紹介していただきました照れ
 
 
メインクロゼット
ウォークインクロゼット
シューズクロゼット
JKのクロゼット
JKも雑誌デビュー(笑)
 
 
撮影時には下着以外はすべてお見せする形で
本当に大変でしたアセアセ
 
 
でも
貴重な経験、良い思い出
になりましたウインク
 
 
 
 
今回の本は
色々な家族構成、ライフスタイルの方の収納が
たくさん載っていますニコニコ
 
 
お子さんのクロゼットも工夫がいっぱいだし
クロゼットをDIYされてる方もいますし…びっくり
すごい!!
 
 
 
でも…
 
収納も人それぞれですよね
 
 
ただそのまま真似をして
収納グッズを揃えるだけでは
 
あっという間にリバウンドハッ
しちゃいますガーン
注意ですよハッ
 
 
 
もし…
自分のライフスタイル、間取りなど…
似ているなぁと感じるものがあったら
 
 
ぜひぜひ参考にしてみてくださいおねがい
 
 
 
本当にとてもステキなアイデア満載なので
真似したくなるもの、たくさんあると
思いますよーハート
 
 
そのついでに
 
sumosaroza家のページも
チラッと見ていただけたら嬉しいですおねがいラブラブ
すーちゃんも3カットほど載っていますハート
全部探せるかな(笑)
 
 
さて…
 
 
嬉しすぎて長くなってしまいましたが…
 
 
お買い物レポですウインク
 
 
 
話題のこちらを買いましたニコニコ
 
 
ハーフボックスの方は
洗面所で使う予定なので…
また後日紹介させてくださいね照れ
 
 
キッチン用に買ったのは
ボックスに引っ掛けることができる仕切ボックスニコニコ
 
 
150円ハート
 
 
 
キッチンシンク下に
ファイルボックスを使って
お掃除グッズを収納してますが…
 
 
コンロの焦げ付きを落とす
 
激落ちくん炎
 
が取りづらかったんですタラー
 
 
とりあえず
 
ビフォーアフターの写真をご覧下さいニコニコ
 
 
引きで…
 
 
取りやすいです(笑)
 
この仕切りボックスは
 
外側に付けることもできますおねがい
中々便利ですよラブラブ
 
 
参考になったら嬉しいです照れ
 
最後まで読んでくださりありがとうございますあしあと
 
 
ちょっとだけご紹介おねがい
なんと、編集後記のページにもドーンと載せて
いただきましたキラキラ
 
ライターさんピンクハート
編集部さんイエローハート
カメラマンさんブルーハート
 
改めてありがとうございました照れ