こんにちは sumosarozaですニコニコ

 
以前
 
ホームエレクター×Roomclipさんのモニターに
当選して…
 
 
ヴィンテージシェルフでキッチンを
魅せる収納にしましたおねがいキラキラ
その時の記事→
 
ちょこちょこディスプレイを変えながら
 
見た目と使い勝手を追求しています(笑)
 
 
そして
 
ずっとやりたかった事があったんですが
 
先日やっとできたんです照れ
 
 
それは…
 
ヴィンテージシェルフの有孔ボードに
 
棚を作る事ですラブラブ
 
 
中々ホームセンターに行けなかったんですが…
 
やっと材料をゲットしました!
 
 
2×4材の端材…
 
30円(笑)なりてへぺろ
 
 
ちょうど良いサイズがあったんですが
ホワイトウッドのままだとナチュラル過ぎたので
 
 
ヴィンテージシェルフに合わせて
オイルステンを塗りましたウインク
 
 
 
上が塗る前、下がオイルステン後です照れ
塗り方ヘタですがアセアセ
 
 
そして設置後…
 
 
 
おねがいおねがいおねがい
 
 
ちょっとしたアクセントになりましたラブ
 
 
見せる収納は掃除が大変かなって
思いましたが
 
 
マメに掃除するようになったので
かえって良いみたいです(笑)
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございますあしあと