brillante



スワロフスキーの輝き☆

キラキラ素敵なバックを

作ってみませんか♡


世田谷区 ・静岡市


当サロンはAJBジュエリーバック®︎




東京・静岡市初の認定サロンです



又々お久しぶりです。


レッスンしておりますが


いよいよ家の着工が近づき


予定組んだり



設備や外壁塗装選んだりしてると


気が着くと夜中ガーン


オサボリ気味で反省してます滝汗




昨日のレッスンは



先日初めて


フリーでお越しくださいました


静岡市のI様



5作品認定講師コースに変更ですニヤニヤ



 


キラキラがあまりお好きではないらしく滝汗



落ち着いたお色ですが


柄でオシャレに完成ですウインク



そして


編み部の


1作目に突入ウインク


リボンレイを楽しんでる方なので


かぎ針は使ってましたが


編み物は未経験滝汗


悪戦苦闘しておりましたが


ねじれない鎖編みから


 スタートしました。


何度かほどいて


頭に入れて


納得するまで作り目をして






次回の宿題できるまでにじっくり真顔



頑張ってねーウインク




当サロンはほぼプライベートレッスンではです

お一人お一人のご希望とペースで

レッスンを進めております。



1つでもご自分で作ってみたい方

認定講師取得されたい方

遠方の方



お気軽にお問い合わせ下さい♡


maesta1104@gmail.com




www.instagram.com/madam_non





ジュエリーバッグレッスン☆☆☆


ジュエリーバッグ認定講師コース☆☆☆