〜brillante〜

スワロフスキーの輝き☆
キラキラ素敵なバックを
作ってみませんか♡

世田谷区 ・静岡市

当サロンはAJBジュエリーバック®︎



東京・静岡市初の認定サロンです



お久しぶりですニコニコ

ヨーロッパから戻り

時差ボケがなおったと思っていたら

長いお昼寝してて

夜眠れなかったりを繰り返してます滝汗




今日は


富士宮市からお越しの


静岡の
他の先生の所で
2作品の認定講師様になりたてで


私の所には
スキルアップレッスンにお越しでした。


何度も通ううちに


私のバックを見て
編むバックにも興味がラブ





どうして最初から5作品にしなかっの?


と聞いて初めて知りました。




静岡には

5作品の認定講師が私しかいないポーン


編み部を教えてる先生がいないと。





そう言えばそうか滝汗


て事で

先日から3作品

編み部スタートしました。



今日は

スタンダードも編み上げてきたので



閉じ方から

持ち手です




もともと丁寧な作業をする方なので

宿題でちょっとした
編み方のコツを伝えましたら


とってもキレイに編み上げたので


閉じる時も

迷う事なくスイスイ口笛



今まで認定講師を何十人と見てますが


こんなにキレイな脇を見たのは


久しぶりおねがい


持ち手もきっちりキレイです真顔



まだ認定講師コース終わらないのに

卒業したら

編み部も
カゴバックも

作りたいもの3つは決まってますニヒヒ

私も

その時々で

キレイに編めるコツや

次のステップに行きやすいコツなど
お伝えしながら

進めて行きたいと思いますウインク




当サロンはほぼプライベートレッスンではです
お一人お一人のご希望とペースで
レッスンを進めております。


1つでもご自分で作ってみたい方
認定講師取得されたい方
遠方の方


お気軽にお問い合わせ下さい♡

maesta1104@gmail.com



www.instagram.com/madam_non