〜brillante〜

スワロフスキーの輝き☆
キラキラ素敵なバックを
作ってみませんか♡

世田谷区 ・静岡市

当サロンはAJBジュエリーバック®︎



東京・静岡市初の認定サロンです

先週から

身動きとれない出来事が続いております

大分日常に戻りつつあります滝汗


ちょうど


その時期もレッスンしてました

毎週スキルアップレッスンにお越しの


   bonfeur-ange様がウインク



AJBジュエリーバック協会®︎
ライセンス
le fika様考案

『VERY』を




皆さんそうですが

皮編みで最初は戸惑いつつ滝汗

慣れてしまえばハマりますニヤニヤ

ちょっとお色の関係でわかりづらいかな。

丁寧に作られました真顔


早速お出かけに持ってたら

オーダー頂いたそうですラブ




そして翌週は

3サイズで大人気の

サチ先生考案

『SENSE』

ビックサイズ




大人シックに完成ニコニコ


見本として置いてある

私の大量のバックを見て

次はこれ

次はこれ

でしたが

2作品認定講師様なので

いよいよ編み部突入です真顔

編み部でも

すでに作りたい作品あるみたいちゅー

しっかりレッスンさせていただきます


来月

半ばからしばらくお休みしますので

気になる方はお早めに
ニヤニヤ

当サロンはほぼプライベートレッスンではです
お一人お一人のご希望とペースで
レッスンを進めております。


1つでもご自分で作ってみたい方
認定講師取得されたい方
遠方の方


お気軽にお問い合わせ下さい♡

maesta1104@gmail.com



www.instagram.com/madam_non