人を不幸にしかしない | 我儘すもりん

我儘すもりん

ブログの説明を入力します。

一度起きたら眠いのに寝れなくなりました

タイトル通り私は人を不幸にしかしない女
自分勝手なのです

仕事をして教える立場になれば
自分に化してることを相手にも求めすぎて
気付くとキツくあたっていて、特に今の若い人は
怒られ慣れてないので、必要以上に怒る癖があり
ダメになってしまう…

誰かと付き合えばお互い思いやるではなく
相手に求めてばかりいる人になる

もちろん治さなきゃ!気を付けなきゃ!って
すごく思ってる…なのに…

感情で動いちゃダメと解ってるのに動いてるんですよね
ダメすぎる大人です

解ってるので後から後悔と自責の念が収まらず
相手には伝わりませんが永遠と悶々としてます
必要以上にしてます

そして気を付けて発言しようと違う話ししてても
気付くと失言してまたその場で実は凹んでます

とにかく人の気持ちを考える前に自己満足で動いているのでしょうから、これは本気で治さねばなりません

それが叔母さんなら尚更です
弱いものいじめしたい訳でも
後輩イビリしたい訳でもありません
彼氏を思ってない訳でもありません

でも客観的に見た時に単なるイジメ
単なる自己中女にしか見えません

相手の気持ち考えたらわかる事がその場になると
出来なくなってるのです

会社も辞職してくれるのを願ってると思います
彼氏もなんで私といてくれるのかすら不思議です
自分から見て自分のいい所なんて上げられません

でも生きてるので治す努力しないとこのままです
いっそ死ねばいいのにって思う事もあるけど
現実受け入れなければいけません

人生は一生が気付きの連続で反省の連続で成長に繋げられるかどうかは自分次第です

凹みは続くけどそれを糧に今度こそチャンスをくれた
今の現実に反映したいです不幸撒き散らす女は
直ぐは無理でも誰かを1人でもいいから笑顔に変えられる
人になりたいです