おひさしぶりです | 泉州神風バス釣り隊員のブログ

泉州神風バス釣り隊員のブログ

主に岸和田・和泉市でバス釣りをしている中学生アングラーです

たまに海にも行きます

こんばんわ\(^▽^)/!



えっと、まず書けてなかった言い訳をさせてください。






IDとパスワードわすれててログアウトしたあとログインできませんでした。



そして昨日の夜、部屋の掃除をしていたらそれらを書いていた紙がでてきてやっとログインできました。




最近は釣りも行けず、サバゲーにはまり...



と、まあ



そんな感じでエアガン買いました。(ノ∀`)


中華製の長物とマルイの10禁グロック18Cです



そして今日見つけた



スーパーライフルU10をかおうかと



なんせボルト式アクションに憧れているものでヾ(´▽`)



しかも10×4固定倍率のスコープ付きでそのたもろもろ嬉しい特典付きでとりこになりました


さらに10000円ちょい!




ふつうスコープ付きでこの値段はないと思うので(勝手な予想です)


財布にも優しいかと




そんなわけでまた暇があれば投稿します



では( ̄^ ̄)ゞ