無題wwww | 泉州神風バス釣り隊員のブログ

泉州神風バス釣り隊員のブログ

主に岸和田・和泉市でバス釣りをしている中学生アングラーです

たまに海にも行きます

こんばんわぁー

今日は

鹿児島に日帰りで行ってきました

えっと知覧特攻平和会館にいってきました




思ってたよりおっきい

撮れたのはこれだけ

ほかは撮影禁止でした


久しぶりに新幹線も乗りました

で帰りに食べた味千食堂のラーメンもたべて
おいしかって


とにかく



疲れました







このケータイから書くってなんかなぁ

ぺたとかきてんのかわかんねぇ


明日フェリーのって帰るから
パソコンできる


とまあ


現状報告これぐらいかな



じゃ!


Android携帯からの投稿