こんにゃるわー | 泉州神風バス釣り隊員のブログ

泉州神風バス釣り隊員のブログ

主に岸和田・和泉市でバス釣りをしている中学生アングラーです

たまに海にも行きます

こんにちわ



ちょーーーーーーー久しぶりにかきます


最近ドはまりしているものがあって///





それは







Twitterとニコ生です(*⌒∇⌒*)



この二つがあってくれるおかげで現在、長期釣り禁の

自分にとってはありがたいです



そのかわり


ブログ更新がおろそかになり



すみませんでした(´・ω・`)




これからはニコ生みるのほどほどにしようとおもいます



いま密かに企んでいることは動画をとって


upしようかなー


とおもてます


もちろん失敗作になったらupしません



でも


どんな動画を撮るかきまってません

(よかったらリクエストを)



釣り動画にしようかなー

だれか撮ってくれるひといるなあ※いま気づいた



でも釣り禁だからなあ





はああ






ということでリクまってます





では( ̄^ ̄)ゞ