PerfumeTreatment.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

モニプラさんで当選しましたはぁと

パッケージかわゆすキャハハ

ラブ&ピース フレグランス ヘアトリートメント プレミアム ダメージリペア

こちら、よく見るあの香水ブランドのトリートメントなんですマイメロ
だがら、すごく香りがいいですキラキラ




少し緩めのテクスチャーです。
私はおへそらへんまで髪の長さがあるので、左右に分けて片方500円玉大くらい使います。
髪に塗った瞬間、甘くてスーっとした香りがひろがりますおんぷ
いつもは固めのテクスチャーのトリートメントを使っているので、正直物足りなさが、、、うう
でもでも!トリートメント特有の嫌なヌメヌメ感が然程ないですGOOD
5分程置いて、洗い流してみると、、
うん。いい香りは残ってるけど、、
まぁまぁかなー?
と、思っていたのに。
髪を拭いて乾かしてびっくり!!
ツヤッッツヤ!!!!!キラキラキラキラ
え、スゴーイと思って見てみると、ホホバオイルやアルガンオイルが含まれていて、ツヤをしっかり出してくれるそうですケアベア ピンク
しかも、部屋中この香りで癒されます好

是非みなさんにも試して欲しい商品でしたはぁと

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中
ラブ&ピース