現在、易しめの中学数学参考書で勉強してます。

一応、継続できてます。


今日も帰ったら短時間ですが、

やる予定です。




今の参考書が終わったら、

自由自在をやる予定でしたが、

章末問題Cの難易度が高く、

解けそうにないので、

別の参考書をやる予定です。




次はチャート式中学数学をやる予定です。


こちらは公立高校の入試レベルだと書いてありました。


まだ購入はしてません。


日曜日に本屋で買います。





ちなみに自由自在は、

私立の進学校の高校入試問題も、

収録されていました。


実力不足なので自由自在は、

止めておきます。


チャート式が身についたら、

やるかもしれません。




こんな年になって数学をやり直すとは思いませんでした。


最終的に高校数学の入門レベルまでは、

できるようになりたいです。


ーーーーーーー


最後まで読んで下さりありがとうございます。