こんばんわ、えみです

今日の月満月はご覧になりましたか?
スーパームーン、とても綺麗…満月
思わず家まで遠回りして月を眺めていました。

9/26(土)に開催しました
「クリパルヨガとクリスタルボウルの会(仮)」

無事に終了いたしました(*'∀`*)v
こじんまりとしたスペースに沢山の方が来て下さり
本当に嬉しかったです、ありがとうございましたWハート

ヨガにあまり馴染みが無い方、久しぶりな方、日常的にヨガを
楽しんでいらっしゃる方…
みなさんの体験もいろいろだったみたいですね。
そんな時間をご一緒できた私自身、とても気持ちがいい時間でした。

「今度は日曜日にも開催してほしいですかお

という声も聞こえたので(ありがたい!)また近いうちに開催を
したいと思います。

一緒に場を守ってくれたクリスタルボウル奏者のたかさん
ありがとうございましたキラキラ





そろそろ、外ヨガもしたいなぁ…(ボソッ