久しぶりに | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

First time in a year

 

今度の週末の土日に、久しぶりに、福島県二本松市のエビスサーキットで開催される、ダートトライアル東北地区選手権の競技役員のお仕事をお受けしました。

 

 

最近は、チーム活動を中心に動いていたので、競技役員は2輪のお手伝いをさせていただくくらいで、4輪のエビスサーキットでの競技役員はちょうど1年ぶりくらいになります。

エビスサーキットを訪ねること自体も、このめぐめぐのお写真をいただいた昨年11月のJAF Cup以来になりますか...。

 

MAGUMI HARUMA Nov. 5th, 2023 JAF Cup
 

今回は地区選手権なので、めぐめぐ、七海ちゃんともに会場入りはされませんが、MSC-AKITAの伊藤久選手はこの大会に出走予定で、現在東北地区選手権で、出走クラスのトップを走っている状況。

全日本選手権や、JAF Cupではサービスとして伊藤選手に帯同しているので、コース外から伊藤選手の走りを追わせていただいていますけれど。

今回、間近で観戦?できるように(役務だから観戦という表現は適切ではないですね...)、主催者様にコースに入れてもらえるようにお願いしてみようかな。

 



追伸.
梅雨時期でございますよ。
雨だとダートのコースは、結構大変かな、晴れたら晴れたで砂埃で大変だけど。