もうすぐ出発します | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

leaving soon. 

 

突然でございますが。

これより、すももやさん旅に出ます。

久しぶりにモータースポーツと関係なく出かけてきます。

このお写真のめぐめぐのように、荷物少なく、大きなカメラも持って行きません。

昨日のブログに綴ったバックを背負って出かけます。

旅慣れた人は荷物少ないと言いますが、その域に達したかな。

いやいや、まだまだ。(笑)

 


MEGUMI HARUMA


今回のチケットは、久しぶりにカウンター対応となったので、紙の長いボーディングチケットを渡されました。

現在、航空会社のラウンジでフライト待ちです。

喉が渇いたので、ちょっとだけやらかしました。



そろそろかな…。

では、行ってきます。