決勝日 2024 AUTOBACKS SUPER GT ROUND2 FUJI 3 HOUR | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Final Day 2024 AUTOBACKS SUPER GT ROUND2 FUJI GT 3 HOURS RACE Part3

 

Super GT決勝日。

この日も良く晴れた。

そりゃ、そうか、晴れ娘春馬めぐみ嬢が現地入りしているわけだから。

めぐめぐが、立たれているKARZ様ブースは、決勝日も沢山のお客様で賑わっておりましたよ。
ブーステントの後方には、まだ雪を頂いた富士山が聳えております。

レース日和です。

 

 

この日はDJ KOOさんのパフォーマンスや、荻野目洋子さんのパフォーマンス(国歌斉唱も荻野目さんでした)があり、会場は物凄い盛り上がり。

すももやさんは、そういったイベントや、ピットウォークといった、グラスタ裏のイベント広場にお客様の少ない頃合いを見計らって、KARZ様ブースへ。

この日は、近々AUTOPOLISで開催されるSuper Formulaの大会で着用する応援アイテムを購入させていただきました。

めぐめぐ元気に対応中。



MEGUMI HARUMA May 3rd, 2024

 

そして。

この日も、昨日に引き続きましてTGR TEAM SARD RAさんのサイン会に並びました。

この日も生田ちむさんのお写真いただきました。

サイン会に並んでいるアニキたち、アネキたち、なぜか写真撮影されないんですよね。
ちむさんのお写真撮影させていただいている、あっしがなんかルール守っていないようで不安になるわけですが、ちむさんがポーズとってくださっているので問題はないのでありますよ。

すももやさんは、短い時間だけど、せっかく個人的にお話しできる時間だし、他のカメラマンさんを気にせずお写真いただけるチャンスなのにって思うわけですが。

アニキ、アネキたちは、その時の写真より、その時その時、お話しする時間のほうが大切だときっと考えておられるんですね、きっと。

 


CHIMU IKUTA May 3rd, 2024

 

大会最後まで居たかったのですが。

すももやさん、どうしても翌朝までには地元に居らねばならなくて。

渋滞を回避するために、途中抜けしなくてはならなくて。

最後にKARZ様ブースに立ち寄り、めぐめぐにご挨拶して帰路に付きました。

 

あっし、早上がりします。
めぐめぐ、今回もありがとね。

本日もう少し、がんばって。

 

MEGUMI HARUMA May 3rd, 2024