ありがとう 2024 F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット その11 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Thank you, Suzuka Circuit. 

FORMULA F1 MSC CRUISES JAPANESE GRAND PRIX 2024 SUZUKA  

05-07 APRIL 2024 Part11

 

すももやさんが推す、マックス・フェルスタッペン選手が優勝。

そして、角田裕毅選手が10位ポイントゲット。

最高の形で幕を閉じたF1日本ラウンド。

すももやさんは、本当に楽しませていただきました。

ありがとう、鈴鹿サーキット。

 

 

そして、会期中、大変お疲れ様、めぐめぐ。

 


MEGUMI HARUMA Apr. 7th, 2024

 

すももやさんにとって、F1が開催された、鈴鹿サーキットは夢の国でした。

このお祭りがずっと続けばよいと、本当に思ったくらいでした。

期間中、グッズを少し購入させていただきました。

少し経った今でも見返すと、楽しかった鈴鹿での数日間が思い出されます。

これらのグッズは、すももやさんの宝物になりました。
モータースポーツイベント、色々見て来ましたけれど。

F1は雰囲気から違います。

機会があったらまた訪ねたいですね。

 

宝物(その1)
 

 

宝物(その2)
マックスベア、ちびマックスベア、ユウキベア