おでけけ おでけけ ララララ~ | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

I'm on an outing, an outing, la, la, la, lah!

 

すももやさん、これより”おでけけ”いたします。

これからここに向かい、そしてこの週末一杯、ここに居る予定です。

ちょっと特殊な位置から撮影した画像なので、わからないっすかね。(笑)

 

 

そのため、本日の更新早めです。

何も考えずに、とにかく楽しんで参ります。

今回の”おでけけ”の様子は、当ブログにアップするかもしれませんし、しないかもしれません。(笑)

ワクワクです。

ウキウキです。
行って参ります。
 

ということで、先日全日本ダートトライアル選手権でいただいた、笑顔のめぐめぐのお写真載を本日はアップさせていただきます。

 


MEGUMI HARUMA Mar. 24th, 2024