I'll go here this weekend. | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

I'll go here this weekend.

 

4月に入りまして、すももやさんが、楽しみにしていた大きなイベントが近付いてきました。
この週末、”ここ”に行きます。

先月初旬にもここを訪ねておりましたが...。(笑)

 





この週末のイベントはすももやさん、これまで何度か行ったことがありますというか、対応したことがあります。

でも、今回は初めてお客様として訪ねます。

昨年の12月のチケット販売日には、発売開始時間前からパソコンの前に座ってチケットを購入したのでした。

楽しみで仕方がありません。

色々歩き回ろう。
 

めぐめぐは、海外のこのイベントを観戦したって以前お話しされてましたっけ。

いいなぁ。

先月初旬、この会場で撮影させていただいためぐめぐのお写真を本日はアップ。

 


MEGUMI HARUMA Mar. 9th, 2024 SUZUKA CIRCUIT