また会えたらいいな Super Formula Round1 SUZUKA  番外編 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

I hope I'll get to see you heare again. 

Super Formula Round1 SUZUKA Extra edition

Super Formula Rd1. 鈴鹿戦
良い形で、次の大会が迎えられるのではないでしょうか。

PONOS Nakajima Racingの山本尚貴選手が復帰戦表彰台、佐藤蓮選手がポイントゲットと素晴らしいスタートを決めました。
すでに次戦が楽しみになっているすももやさんです。

 

さて、

めぐめぐとコンビを組んできた、ユリアちゃん(小栗ユリアさん)が、このSuper Formula 鈴鹿大会をもって卒業されることとなりました。

この大会での山本選手、佐藤選手の素晴らしい走りは、これからのユリアちゃんへのエールとさえ思えた私すももやさんだったのでした。

今日は、最終戦でいただいた、めぐめぐ、ユリアちゃんのお写真をアップしたいと思います。

ユリアちゃん、新しいチャレンジ応援しています。

そして、ちょっと先の未来、また元気なユリアちゃんに会えたら嬉しい。


予選日のピットウォークでお2人で。
 

MEGUMI HARUMA, YURIA OGURI Mar. 9th, 2023

 

決勝日のピットウォークでいただいたお写真。

写真の出来はともかく、明るいお2人のお写真をいただけたなと。

 

MEGUMI HARUMA, YURIA OGURI Mar. 10th, 2023
 

大会を終えて、めぐめぐ。

 

MEGUMI HARUMA Mar. 10th, 2023

 

そして、ユリアちゃん。

 


YURIA OGURI Mar. 10th, 2023

この大会。

記念というか、思い出にユリアちゃんにいくつかのアイテムにサインをいただきました。

その一つがこれです。

この、2024 Super Formula Rd.1 鈴鹿大会(SUZUKA 2&4 RACE)の公式パンフレットです。

PONOS Nakajima Racingの山本尚貴選手、佐藤蓮選手、めぐめぐ、そしてユリアちゃんの寄せ書きをいただきました。
パッキングして、大事にさせていただきます。