Normally at this time of year
今日はバレンタインデー。
釣果はおいておきます。(笑)
この時期すももやさんは大阪、そして中国地方で過ごすことが多かったです。
先日のブログで、今年は大阪には行かなかったと綴りましたけれども。
大阪のイベントに合わせて西に向かい、その足で中国地方を訪ねて、お世話になっている神社様にご挨拶に伺ったり、美味しいお酒をいただいたり、というのが例年のこの時期の過ごし方でした。
コロナ渦になっても、数年前まではこのような時期をおくっていたのですが、このところこの時期事務処理やこなさねばならぬ作業が多く発生しており、動けていません。
どうも、コロナ渦の影響で年間を通じての様々なイベントのタイミングがこれまでと若干ずれが起こっており、そのためにいつも以上に調整事に時間を要しているような気がしています。
のんびり美味しいお酒を飲む余裕欲しいですが。(笑)
今日は写真を貼ってだけおきますが、時間を見つけてのんびりこの地方は訪ねたいなと思っています。
お酒や食事はは楽しみではあるのですが、この時期は、この地方でお世話になっている神社様を訪ね、遅い年始のご挨拶をするのも恒例となっていたのですが、それも出来ておらずで。
カレンダーを眺めてみねばと思っています。
本日は、地方は違いますが、神社様でいただいためぐめぐのお写真を。

