じゃんけん大会  2023年JAF全日本ダートトライアル選手権第8戦 その9 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Janken competition

2023 JAF All Japan Dirttrial Championship Round8 Dirttrial in Takata Part 9

 

じゃんけんという英単語わかりません。(笑)


Super Formula鈴鹿大会決勝日が本日終了しましたが、この内容は改めて綴らせていただきたいと思います。
 

伊藤 久選手の1本目の出走が終わり、伊藤さん以降のゼッケン車両の出走が終了後お昼休みとなります。

少し時間があるので、食事もかねてイベント会場に行くことにしためぐめぐ(春馬めぐみさん)とななみっくす(髙木七海さん)。

 

昨日の予選日の昼食は、はカレーにしたお2人。
ケータリング 2023JAF全日本ダートトライアル選手権第8戦 その4

今日は、お好み焼きにされていました。
お好み焼き豚玉マヨネーズトッピング
せっかく広島に来てますからね。

結構な人気で、待ち時間。

お好み焼きを焼いている様子を見たり、模擬店の方とお話をしたり。
楽しそう。

MEGUMI HARUMA, NANAMI TAKAGI Oct. 8th 2023

美味しいものを前にすると、自然と良い笑顔になるお2人なのでした。
 

NANAMI TAKAGI, MEGUMI HARUMA Oct. 8th 2023

 

めぐめぐが手にされておられるのお好み焼きで、ハーフサイズです。
ハーフサイズでも結構ボリュームがありました。

 

MEGUMI HARUMA Oct. 8th 2023


食事をしていると、ステージでじゃんけん大会が始まりました。

誰でも参加してもよいとのことだったので、チャレンジ。

このじゃんけん大会、この大会で実況、アナウンサーを務められた西元直行さんとじゃんけんし、”あいこ”だったら、勝ち抜けるという変則ルール。

じゃんけん運の悪い、すももやさんは、たとえこの変則ルールでも玉砕...。
が...。

めぐめぐも、ななみっくすもし烈な戦いを”あいこ”で勝ち抜き、商品をゲット。

なんだろう、この勝負運は...。
勝者は、大会の為にお気持ち(いくらでもよい)をちゃりん。
よいと思います、こういう企画。
 

MEGUMI HARUMA Oct. 8th 2023