今日はこれを観よう | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

I will see this movie tonight.

 

Super Formula 2023年シーズンの最終戦、鈴鹿ラウンド。

昨日移動しまして、無事現地入りしています。



 さて、いよいよ明日がRound8、そして明後日が最終戦のRound9です。

今晩は、明日に備えてのんびり過ごしたいと思います。

 

ホテルはネット環境もしっかりしていますし、ネット動画を観ようかなと。

そういえば、めぐめぐも、動画は良く観られるとはなしてましたっけ...。

私すももやさんは、最近テレビはあまり観ておらず動画を観ていますかね。

 

テレビだと、シリーズものだと、毎日なり、翌週なり1話ずつ時間をおかなければ観ることができませんが、動画だと一気観できたり、話題作の映画が公開終了後結構早く配信されたり、動画配信会社のオリジナル作品があったりと、テレビには無い優位性があるかなと。

 

今日は、これを観ようと思います。

次元大介


 

ルパン三世の相棒次元大介を主人公にした映画で、玉山鉄二さんが次元を演じられています。
結構すももやさんがハマって観ている、日本統一シリーズに主演されている、本宮泰風さんが出演されていたり、CMを見る限り草笛光子さんが面白い役柄を演じられていたりと、結構観るのを楽しみにしていました。
明日があるので、夜更かしはできないですが、これから楽しもうと思います。
これ観て、ぱっと寝て、明日に備えましょう。

明日の大会が気になって、しっかり観ることができるかはわかりませんけれども。
めぐめぐは、出張先でも動画見たりしてるのかな...。

写真は、前戦のもてぎでいただいためぐめぐです。

 


MEGUIMI HARUMA Aug. 20th, 2023 MOBILITY RESORT MOTEGI

そして、今年4月の鈴鹿戦のグリッドの写真です。
山本選手、今はしっかり復活に向けて準備いただき、早い時期に、また素晴らしい走りを見せて下さい。

 


Apr. 23rd, 2023 SUZUKA