ドライバーズブリーフィング  2023JAF全日本ダートトライアル選手権第8戦 その7 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

 Driver's briefing Final match 

2023 JAF All Japan Dirttrial Championship Round8 Dirttrial in Takata Part 7

競技開始前に、ドライバーズブリーフィングにMSC AKITA伊藤久選手と出席しためぐめぐ(春馬めぐみさん)と、ななみっくす(髙木七海さん)です。
開会式もかねており、御来賓の方の紹介や競技に関する特記事項の伝達などがおこなわれました。
他の大会に比べて、かなり手短に進んだイメージがありました。
出走台数が多いので、競技に時間をかけたいという、主催者様の意図でしょうか。

 


MEGUMI HARUMA, NANAMI TAKAGI Oct. 8th 2023

 

ドライバーズブリーフィングが終わり、出走前にパドックにて、伊藤 久選手と、めぐめぐと、ななみっくすのお写真をいただきました。

 

Driver HISASHI ITO

RQ MEGUMI HARUMA, NANAMI TAKAGI

Oct. 8th 2023

 

めぐめぐ、いよいよですね。

 

MEGUMI HARUMA Oct. 8th 2023