注文していたフォトフレームが届いた | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

The picture frames I ordered have arrived.

 

ちょっと遅い感じもしますが。

モータースポーツのシーズンオフ中に、昨年のモータースポーツ、その他、1年を通して、記憶に残った写真をフォトフレーム(額)に入れて部屋に飾ろうと思い、現像作業をしておりました。

だいたい、どの写真を...。

というのは決まり、現像作業をああでもない、こうでもないと行うのも結構楽しいものでして。(笑)

 

このフォトフレームを先日発注していたのですが、本日着荷しました。

A3ノビ サイズX1

A4 サイズX2

2L サイズx1

 

 

今日こそは仕上げようと思うのですが、なかなか。

写真より先にフォトフレームがとどいてしまいました。(笑)
 

昨年はSuper Formulaは全戦写真を撮影しているので、Super Formulaの写真もセレクトして飾る予定。
ということで、本日は昨シーズンのSuper Formulaのお写真を一枚。
このお写真を飾るかどうかは内緒。(笑)

 


MEGUMI HARUMA  Aug. 21st, 2022 MOTEGI