大阪オートメッセ 2021 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

OSAKA AUTOMESSE 2021

すももやさんの年間計画では、今日から大阪オートメッセ2021会場に居る予定でした。
春馬っちのご出演は多分無かったと思われますけれど...。
ですが、このイベントは昨年の早い段階で中止が決定。
今年はオートサロン、オートメッセ、大きな自動車イベントが中止。
こんな状況なので、すももやさんはイベント中止工程派ではありますが、それでもやはり寂しいなと思い...。
早く今の状況が収束して欲しいですね...。
あ~あ、ケイズさんで、色々面白アイテム買い物したかったなぁ...。

先の通り、大阪オートメッセへの春馬っちのご出演は無かったと思いますが、自動車関連イベントということで、本日は昨年の東京オートサロンでの春馬っちのお写真をアップします。
今日の画像は全て写メです。

 

MEGUMI HARUMA TOKYO AUTO SALON 2020

TOKYO AUTO SALON 2020 ケイズ様ブースにて
 


ああ、面白アイテムが...

 


ケイズ様 オートサロン2020 オリジナル 春馬っちストラップ 全3種