この週末何しよっかな... | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

What am I going to do this weekend?

今日は、今ごろオートサロンの会場にいたはずだったんですよね...。

久々に会うことができる友人も多かったから、楽しみにしていたのですが、この状況なので仕方がないですね...。
さて、この週末何しようかな。

 

先日ブログにアップした、壊れた郵便ポストの修理をしたり、車の整備でもしようかな...。
あ、でも寒いのかな...。

天気調べとこ...。

 

MEGUMI HARUMA 2020 TOKYO AUTO SALON K's様ブースにて