移動日 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

travel day

旅行?遠征中のすももやさん。

今日は移動日でありました。

少し、こちらの地方を観光する時間も持てました。

 

現地の方は、

「泣く子はいねが~、悪い子はいねが~」

こんな怖い人達に囲まれたらどうしようと心配していましたけれど、あたたかくて楽しくて良い方達ばかりでした。



MEGUMI HARUMA

ごめんなさい、「ぷぅ~」した春馬めぐみさんの写真を間違って載せてしまいました。
決して春馬めぐみさんが怖いわけではありません。

載せたかったのは、こちらの”なまはげ”の写真でした。(笑)