きらいな食べ物は? | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Quels sont les aliments que tu n'aimes pas ?

 

本日の夕食のお話。
すももやさん、これまで旅の空で生きてきたってこともあって、嫌いな食べ物というか、食べられない食べ物ってほとんどないんです。
あったにしても、普通であれば、あえて選んで食べなくてもよいもので、まったく生活に支障がないものでした。
しかし...。
自宅での本日の夕食に恐るべき光景が...。
”それ”がすももやさんの席の前の食器に盛られているではないか!!
恐るべき”それ”が...。
家族はすももやさんが”それ”が食べられないことを知らない...。

意地と根性で家族に悟られぬように”それ”をたいらげました。
こんなもん、これまで食卓にのぼったことなかったのに...。

さて、この方には、苦手な食べ物あるんかな。

Quels sont les aliments que tu n'aimes pas ?

 

MEGUMI HARUMA