プチ同窓会 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

petit reunion

 

春馬っちは色んな食事会や飲み会は多い方かな?

 

初めに書いておきますが。
今日の写真はこれから綴る内容とぜんぜん関係ありまてん。(笑)

先日、台湾赴任中の親友が春節の休暇で日本に戻って来たので飲むことになったよ。
すももやさんのお年頃になってくると、みな事情を抱えていて、なかなか急には動けない友人達が多いんだけど、沢山集まった。
出席者の2/3以上は女子というなんとの素敵な香りのする飲み会であったよ。
主賓の親友の、学校時代のモテモテぶりが...(笑)。
そうか、飲み会寂しそうなときは、台湾からこの親友を呼べば華やかになるわけだな。
そうしよう。
親友よ、呼んだら台湾からすぐに飲みに来るように。
自費でな。(爆)

 

飲み会ネタとぜんぜん関係ないですが、とにかく楽しい写真を本日はセレクトなり。

MEGUMI HARUMA